スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月28日

JK迷彩

パズドラは既にランク134まで行っている、無課金ユーザーのMM(♀)です。

気づけばもう10月も終わり、台風が行ったり来たりの週末。
更新が滞ってたのは、ネタがないからーface03
毎日更新しているブロガーの人たち、すごいですねえ。
私が毎日やってることと言えば、パズドラですよ、ええ、無課金で超激レアモンスター7匹持ってますもの。CMとか始まるずっと前からやってますもの。(プチ中二病)
きっとそのうち、ネタに使い始めるはづ。そして分かる人にだけ分かるようなマニアックなブログになっているはづ。

そんなネタ不足気味な私にネタを提供してくれた心優しき隊員Tさま。
お礼にパズドラのお友達プレゼントあげますよ。まだ使ってないし。(分かる人にだけ分かればよい)

DD、といえば、「誰でも大好き」ではなくダニエル・ディフェンスと言う方が圧倒的多数であろうこのブログの住人の方々に、JKと言えば何とお答えになる方が多いでしょう?

...もちろん「女子高生」ですよね!

というわけで、JK迷彩の方の登場です!
確かに、女子高の門でうろうろしてたら、カモフラ効果があって、攻撃し放題…のわけないやろー


一応鯖缶入れてますけど、この方、♂です。顔隠すとわかりませんねえ。スタイルいいし。

というわけで、久々の更新は色物でした。
私も今度のサバゲ、JK迷彩で行こうかなー なんたって、一応ホンモノの♀やしぃicon06  


Posted by MM at 19:25Comments(0)サバゲ

2013年09月27日

S特派員の女子鯖ゲーマーレポート その2

滝クリの「おもてなし」の発音で「おもてなし」と言う外国人が増えたらいややなあと思う、MM(♀)です。

S特派員、性懲りもなく使命感に燃えて、フィールドのお姉さんを追いかけていますよ。
今日のキュートなお姉さんは、3カラーデザートのユニフォームがお似合いです。


3カラーデザートも女子好みだとおもうんですけどね、どうでしょう。私は好きです。
うちの鯖女たちにはA-TACS FGも人気です。
妖怪人間が生まれてきそうなもやっとした柄がいいそうです。
(次ネタへのねたふり完了)

撮影にご協力いただいたお二方、どうもありがとうございました!  


Posted by MM at 14:04Comments(0)サバゲ

2013年09月26日

S特派員の女子鯖ゲーマーレポート その1

昔、SMAPの稲垣くんが不祥事を起こしたときに、ニュースで「稲垣メンバーが...」という呼称で呼ばれていました。メンバーって、「さん」とか「ちゃん」とか「容疑者」とかと置き換えることができるんやねえ、と感心したものでした。

というエピソードを思い出し、Sメンバーにするか、S特派員にするか迷ったんですが、別に不祥事起こしてないいし、むしろ取材してきてくれたもんね、というわけで、我が鯖女チーム(仮)の一番の諜報部員であり情報部員であり良心でもあるS特派員の登場です。

S特派員、先日のサバゲで、大変にキュートな女子鯖ゲーマーがいらっしゃったので、あの手この手で口説き落とし、写真まで撮らせていただきましたの一枚。

何でも、男子の先輩から譲っていただいたユニフォームらしく、ぶっかぶっかのだぼだぼらしいです。
ベルトだけで体に止まってるだけで、いあ、女子が男子と一緒にサバゲすると、このユニフォームだけでハンデですよ。
でもこのだぶだぶ加減がうらやましかったりもする

顔が鯖缶になったからには、あなたももう鯖女ファミリーicon06  


Posted by MM at 12:35Comments(0)サバゲ

2013年09月16日

抜き足差し足


抜き足


差し足

微妙な腰つきが何とも言えません。
彼女の運命やいかに。  


Posted by MM at 14:17Comments(0)サバゲ

2013年09月15日

何の変哲もない一枚。

特に特記することもない、(死んでもここを死守する、みたいなダブり表現) 何の変哲もない一枚


初心者だもんで、みんな似たような装備なんですよ。
プレートにつけてるピンクのタックリンクは、ただの飾りです。
何かの役に立つかなーと思ってつけてみたのですが、最後までただの飾りで終わりました。  


Posted by MM at 16:09Comments(2)サバゲ

2013年09月14日

デコレーションでも。

ホンモノのスワロ○スキーです。うそです

ガラケーが虫の息の今、こんなシールも売っているところが少なくなった昨今ですが。
ガラケーがなくなっても、鉄砲に貼ればいいのですよ。


きっと、彼女の鉄砲、数ヶ月後にはもっとキラキラになっているはづ。  


Posted by MM at 15:26Comments(2)サバゲ

2013年09月13日

早速ですが サバゲでも。

早速、サバゲの様子をUPしてみたいと思います。

先日、大阪の超有名なサバゲフィールドで撮った一枚。

顔はもちろんサバ缶で。
(私じゃなくてメンバーの一人なんですけどね)
躍動感があって、好きな一枚なので、初アップ写真はこれにしました。

マルチカムっていうんですかね、このウエア。
もちろん男性用なんで、ぶかっとしています。
特に華奢な女子には、着てるだけで動きにくい時もあります。
何とかオサレにならぬものでしょうか。


  


Posted by MM at 16:17Comments(2)サバゲ