スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月21日

シュマグをこんなことにも使ってみる その1

最近一番びっくりしたこと。
高須クリニックの院長とサイバラが付き合ってた。 まじでー
こんにちは、MMです。

サバゲで使うアイテムの中で、一番好きなのは、シュマグです。
世間一般の女子なみに、服とかかばんとかは好きですけど、なぜだか、ただの布製品が好きです。
大阪名物の注染(ちゅうせん、とか、そそぎぞめ、とか読むそうです)手ぬぐいとか、お店で見たら、必ず買います。

そこで、シュマグですよ。
本来は男性用なんですね。アラブの。アラファトさんとかが頭に巻いてます。
まあ、そこはそんなかたいこと言わずに。
日常でなんか色々使われへんかなーと思って、考えてみました。の、シリーズ。

まず一個め。