スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月26日

S特派員の女子鯖ゲーマーレポート その1

昔、SMAPの稲垣くんが不祥事を起こしたときに、ニュースで「稲垣メンバーが...」という呼称で呼ばれていました。メンバーって、「さん」とか「ちゃん」とか「容疑者」とかと置き換えることができるんやねえ、と感心したものでした。

というエピソードを思い出し、Sメンバーにするか、S特派員にするか迷ったんですが、別に不祥事起こしてないいし、むしろ取材してきてくれたもんね、というわけで、我が鯖女チーム(仮)の一番の諜報部員であり情報部員であり良心でもあるS特派員の登場です。

S特派員、先日のサバゲで、大変にキュートな女子鯖ゲーマーがいらっしゃったので、あの手この手で口説き落とし、写真まで撮らせていただきましたの一枚。

何でも、男子の先輩から譲っていただいたユニフォームらしく、ぶっかぶっかのだぼだぼらしいです。
ベルトだけで体に止まってるだけで、いあ、女子が男子と一緒にサバゲすると、このユニフォームだけでハンデですよ。
でもこのだぶだぶ加減がうらやましかったりもする

顔が鯖缶になったからには、あなたももう鯖女ファミリーicon06  


Posted by MM at 12:35Comments(0)サバゲ