2013年10月28日

JK迷彩

パズドラは既にランク134まで行っている、無課金ユーザーのMM(♀)です。

気づけばもう10月も終わり、台風が行ったり来たりの週末。
更新が滞ってたのは、ネタがないからーface03
毎日更新しているブロガーの人たち、すごいですねえ。
私が毎日やってることと言えば、パズドラですよ、ええ、無課金で超激レアモンスター7匹持ってますもの。CMとか始まるずっと前からやってますもの。(プチ中二病)
きっとそのうち、ネタに使い始めるはづ。そして分かる人にだけ分かるようなマニアックなブログになっているはづ。

そんなネタ不足気味な私にネタを提供してくれた心優しき隊員Tさま。
お礼にパズドラのお友達プレゼントあげますよ。まだ使ってないし。(分かる人にだけ分かればよい)

DD、といえば、「誰でも大好き」ではなくダニエル・ディフェンスと言う方が圧倒的多数であろうこのブログの住人の方々に、JKと言えば何とお答えになる方が多いでしょう?

...もちろん「女子高生」ですよね!

というわけで、JK迷彩の方の登場です!
確かに、女子高の門でうろうろしてたら、カモフラ効果があって、攻撃し放題…のわけないやろー

JK迷彩
一応鯖缶入れてますけど、この方、♂です。顔隠すとわかりませんねえ。スタイルいいし。

というわけで、久々の更新は色物でした。
私も今度のサバゲ、JK迷彩で行こうかなー なんたって、一応ホンモノの♀やしぃicon06




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
S特派員の女子鯖ゲーマーレポート その2
S特派員の女子鯖ゲーマーレポート その1
抜き足差し足
何の変哲もない一枚。
デコレーションでも。
早速ですが サバゲでも。
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 S特派員の女子鯖ゲーマーレポート その2 (2013-09-27 14:04)
 S特派員の女子鯖ゲーマーレポート その1 (2013-09-26 12:35)
 抜き足差し足 (2013-09-16 14:17)
 何の変哲もない一枚。 (2013-09-15 16:09)
 デコレーションでも。 (2013-09-14 15:26)
 早速ですが サバゲでも。 (2013-09-13 16:17)

Posted by MM at 19:25│Comments(0)サバゲ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。